2017-07-28から1日間の記事一覧

今井議員、不適切交際報道で謝罪

自民・今井絵理子参院議員は、27日発売の週刊新潮が既婚の神戸市議との交際を報じたことに対し党本部で「心から深く反省している」と謝罪した。 その後のコメントで「今後の市議との関係については、皆さまの信頼回復を優先に行動を律する」と釈明した。

今井絵理子議員 不倫報道を謝罪

27日発売の週刊新潮が「略奪不倫」と報じた、自民党の今井絵理子参議院議員(33)と、自民党の神戸市議・橋本健氏(37)。 2人は、2017年7月14日から3日間、東京のマンションや大阪のホテルで、一緒に過ごしたとされている。 渦中の2人が、…

今井議員 “相手”の市議も「不貞関係ない」

SPEEDのメンバーとして活躍した自民党の今井絵理子参議院議員(33)が神戸市議の男性と不倫関係にあると指摘されたことを受け、27日、陳謝した。 一方、相手の神戸市議も、「不貞関係はない」と強調した。

今井議員との“不倫”報道、神戸市議が会見「不貞はしていない」

自民党の今井絵理子議員の不倫報道。相手の神戸市議が会見を行いました。

関東学生連合の選抜ルール変更

箱根駅伝の予選会敗退校から有力選手を選抜する関東選抜連合チームの選手を「本大会のエントリー回数が2回未満」から「本大会での出走が1度もない」選手に変更。来年1月の大会から適用。 従来は大会で2回チームエントリーされると、出走がなくても選考対…

全国高校野球選手権情報

【土浦日大、31年ぶり甲子園】 全国高校野球選手権の地方大会は、9大会で決勝が行われ、茨城は土浦日大が31年ぶり3度目の出場を決めた。 今春の選抜大会出場校同士が争った群馬は前橋育英が健大高崎を振り切り、2年連続3度目で3季連続出場。埼玉は…