2017-06-29から1日間の記事一覧

携帯番号に「060」準備始まる

総務省は、「060」で始まる番号を携帯電話で使えるようにする準備を始めたと明らかにしました。 現在、携帯電話の番号は「090」と「080」と「070」が使われています。総務省によりますと、「090」と「080」はすでに携帯電話各社にすべて割…

西武・森慎二投手コーチが死去

プロ野球・西武の森慎二ピッチングコーチが28日、多臓器不全のため、福岡市内の病院で亡くなりました。42歳でした。

そういえば

昨日 バイトへ行く途中で 南松本周辺で 中学生か高校生だと思いますが、三人組だと思いますが 自転車で乗っていたのですが、信号が青になって渡ろうとしたら 上記の三人組が 信号がそのまま赤になって渡って そいつらを注意をしたら 三人組が自転車で逃げて …

鉄道ファンの注目ニュース!!

【新幹線の新型車両デザイン発表】 JR東海は東海道・山陽新幹線に20年度に投入する新型車両「N700S」のデザインを20日、発表した。 先頭車両は、従来の「N700A」と比べ両端のふちを立たせている。走行時の空気抵抗が減り、トンネルに入る際の騒音や揺れ…

西武の森慎二投手コーチが死去

西武の森慎二投手コーチが28日、多臓器不全のため、福岡市内の病院で死去した。42歳だった。鈴木葉留彦球団本部長が明らかにした。 25日のソフトバンク戦の前にヤフオクドームで体調不良を訴え、そのまま入院していたという。

埼玉西武ライオンズ 森慎二コーチが死去

プロ野球・埼玉西武ライオンズの森慎二投手コーチが多臓器不全の為28日午後、福岡市内の病院で亡くなりました。42歳でした。 森投手コーチは6月25日までヤフオクドームで行われたソフトバンクとの3連戦にはチームと行動していましたが、その後、体調…