2017-06-19から1日間の記事一覧

大阪府在住・17歳未成年女性

確かに テレビでタレントさんや芸人の方たちが 「オンナの子側にも責任があった!!」 それは当然の事やと思います。 まさに ハニートラップやろ。 夜中にバーとかにヒョイヒョイ行くのは どうかと思う。

大阪府在住・17歳未成年女性

6月10日に示談が成立したんだよね?? ていうか 何故ゆえに 週刊誌にリークするかなぁー?? “守秘義務”じゃなかったっけ!? 当事者間って 唱っていますよね?? 守秘義務を負っていることを鑑みなんですよね?? あれ? おかしいなぁー 相手方の女性 全…

大阪府在住・17歳未成年女性

マジ最低な女!! それって “美人局”やん。 いやいや 絶対に嵌めておるやん!! しかも 周囲の人にバンバン 言い触らしているやん。 誰かと相談して小出恵介を嵌めようとしたことは全くありません!? ウソつけ!! そう言うの 嵌めてるっていうんだ!! 頭…

第9回AKB48選抜総選挙

何で、運営スタッフは 一体何をしてねん!! 何故ゆえに 天気予報を見ていなかったのか??(?_?) それとも 調べていなかったのか?? 何で 今の時期に 選抜総選挙を行うのか?? 梅雨を開けてから行うべきでは。

大阪府在住・17歳未成年女性

『週刊文春』と『フライデー』の話がかなり盛り過ぎやろ。 ていうか 『フライデー』を読んで見ていたら 17歳少女の方が “イケイケ”で抱きついとるやん!! やる気マンマンって感じやん。 6月10日に “示談成立”?? その後に 17歳女性の方が 週刊誌の…

17歳未成年女性・女子高生で無職で言うとる人

俳優の小出恵介氏との“示談”?? ていうか 結局 金目的やろ。 子供を施設に預けて 飲みに行っている人が 午後23時に飲みに行くかね??(?_?) ていうか 最初から 断れば良かったやろ。 頭が悪すぎる。

俳優の小出恵介さん対して

っていうよりも 相手方の17歳女子高生で無職!? しかも シングルマザー!? はっ?? 何言うとるんや?? さっぱり分からへんし 17歳の未成年女性は はっきり言うて 何を言うとるのか 分からへん!! ていうか そのお子さんが 施設に預けている事 自体…

いやぁ〜(^o^;)

東京都大田区大森にある 山王商店街にある あの『ダイシン百貨店』が 今年の4月に閉店していたとは全く知らなかった(X_X)