2017-06-02から1日間の記事一覧

信州の注目ニュース!!

【白馬中学校で男性教諭が体罰】 白馬村の中学校で、男性教諭が生徒に体罰をしたほか、説明の場で母親にもけがをさせていたことがわかり、村の教育委員会が謝罪しました。 体罰をしていたのは、白馬中学校の60歳の男性教諭です。 教育委員会によりますと、…

白馬中の男性教師が体罰!!

白馬中学校の男性教師が、授業中に出歩いた生徒に対し、机を蹴飛ばし平手打ちするなどした。 また保護者への説明中に机を蹴飛ばすなどしてけがをさせていた。 男性教師は、「カッとなった」と説明。

信州の注目ニュース!!

【中学校教諭の体罰で生徒がけが・・・母親も】 先月23日、白馬村の中学校で、60歳の男性教諭が生徒に体罰を行い、説明を聞きに来た母親にもけがを負わせていたことがわかった。 男性教諭は「授業に集中していなかったためカッとなってしまった。悪いこ…

信州の注目ニュース!!

【白馬中学校の男性教師が生徒に体罰 母親もけが】 男性教諭(60)は5月23日、授業中に生徒が集中していない様子に腹を立て、ほおを平手打ちし足を蹴った。事情を聞きに来た母親にも、机を蹴飛ばし、振り回した腕が当たった。 生徒と母親はともに打撲の…

財津和夫、大腸がんで公演中止・・・当面休養へ

チューリップの財津和夫が大腸がんであることが2日、分かった。 体調不良のため医師の診察を受け、精密検査の結果、「大腸がん(下行結腸がん)」が判明したという。 財津はしばらく治療に専念するため、チューリップのツアー4公演を中止にする。

森カンナ、移籍で「森矢カンナ」に改名!

女優の森カンナが「森矢カンナ」改名したことが、分かった。 1日からソニー・ミュージックアーティスツに所属することになり、同事務所を通じて「矢を放つごとく皆様の心に刺さる表現を目指し、邁進したい」とコメントした。