2017-05-25から1日間の記事一覧

陣内智則、松村未央アナと6月にも再婚へ

お笑いタレントの陣内智則とフジテレビの松村未央アナウンサーが6月に結婚することが、分かった。陣内の所属事務所は「松村アナの誕生日6月29日の前後に入籍する方向です」とコメントした。 正式に決まりしだい、発表するという。

山口もえ、女児出産。田中裕二立ち会う

2015年に漫才コンビ・爆笑問題の田中裕二と結婚したタレントの山口もえが先週、第3子となる女児を出産していたことが24日、分かった。所属事務所によると2890グラムで、母子ともに健康という。出産には夫の田中や子どもたちも立ち会った。

『元KAT-TUN』大麻所持で逮捕

人気グループ『KAT-TUN』の元メンバーの田中聖(こうき)容疑者(31)が24日夜、東京・渋谷区で大麻所持の現行犯で逮捕された。田中容疑者は、大麻の所持を否認している。

陣内智則(43)〓松村未央アナ(30)

来月末“婚約届”提出へ

元KAT−TUN・田中容疑者 大麻所持か

人気グループ『KAT−TUN』の元メンバー・田中聖容疑者が24日、東京・渋谷で運転中の車の中に大麻を所持していたとして現行犯逮捕された。当時、田中容疑者は1人で車に乗っていた。 「車の中にあったものは自分のものではありません」と容疑を否認。

信州の注目ニュース

【信州とアメリカの学生が国際交流】 米ミズーリ大学コロンビア校の女子大生など11人が長野市の清泉女学院大学を訪問し国際交流を楽しんだ。県とミズーリ州との「食文化体験プログラム」の一環で、着物や茶道、書道などさまざまな日本文化を学んだ。6月2…