2017-05-01から1日間の記事一覧

アメリカン航空の乗務員が乗客との機内で一部話のやり取り

2017年4月21日(現地時間) 『女性客』 私のベビーカーを返して! お願い! 『男性客』 あのベビーカーを取り上げた 男(乗務員)の名前を教えてくれ! 『女性客』 オーマイガッ! 『男性客』 おい!お前! 俺なら殴り倒してるぞ! 『乗務員』 お前は…

うわぁ〜

桜が咲いとるわ(^。^)

東京都大会の件

異例のナイター試合。 ですが・・・。 確かに 午後22時過ぎましたが そこを責めないで頂きたいです。 滅多に無いナイター試合なんですから もうちょっと 多目に見るべきだ!!

信州の注目ニュース!!

【長野市制120周年で節目祝う】 長野市で27日、市制120周年を記念する式典が開かれ約1500人が節目を祝った。〓 1897年に人口3万人でスタートした長野は周辺市町村の合併や五輪開催などを経て38万人都市になった。 加藤市長は「幸せな実感…

川島海荷、浅草九劇で初の単独イベント開催

女優で、日本テレビ系情報番組「ZIP!」総合司会の川島海荷が29日、東京・浅草の新劇場「浅草九劇」でファンイベント「浅草海荷」を開催、ファン300人が駆けつけた。「9nine」メンバーとしてのイベント開催はあるが、単独イベントは今回が初。

☆双子俳優・高木万平&心平が芸能界引退表明

双子の俳優・高木万平と心平が芸能界引退を表明。30日、「30歳を迎えた事を区切りとして俳優業から身を引き新たな出発をする運びとなりました」など公式ブログに同じ文面をアップ。2005年にデビュー、数多くのドラマや映画に出演し双子役も多かった。

パルセ FC東京U23とドロー

サッカーJ3の長野パルセイロは30日、ホームの長野市でFC東京U-23と対戦し、引き分けました。 多くの観客をホームに迎えたパルセイロ。 度々ゴールに迫り惜しい場面を作りましたが、最後まで得点に結びつけることができず、0対0で引き分けました。

◇1日の天気

札幌=晴時々曇 仙台=曇時々晴 東京=晴一時雨 名古屋=晴一時雨 大阪=晴時々曇 広島=晴 福岡=晴

天皇賞・春、キタサンブラックが連覇達成

競馬のG1レース、天皇賞・春。3200メートルの長距離王決定戦は最後の直線、勝ったのは北島三郎さんの愛馬キタサンブラックです。 コースレコードで史上4頭目の連覇を達成しました。

◇キタサンブラックが2連覇 競馬の天皇賞・春

◇競馬の第155回天皇賞・春は武豊騎乗のキタサンブラックが3分12秒5のレコードで昨年に続く2連覇を果たした。

◇岸田氏、訪問先50カ国に 「歴代トップ級」

◇岸田外相はトルクメニスタンでベルドイム ハメドフ大統領と会談した。訪問先は50カ国になり「歴代外相でトップ級」に。

◇ホンダ、F1でザウバーにパワーユニット供給 18年から

◇ホンダは自動車レースのF1で18年からザウバー(スイス)にエンジンなどの「パワーユニット」を供給すると発表した。

東京メトロ東西線 運転を再開

東京メトロの東西線は、西葛西駅で起きた人身事故の為、一部の区間で運転を見合わせていましたが、午後23時3分に全線で運転を再開しました。

東京メトロ東西線 運転を見合わせ

東京メトロの東西線は、午後21時54分頃に西葛西駅で起きた人身事故の為、東陽町駅と葛西駅の間で運転を見合わせています。