2017-04-21から1日間の記事一覧

信州の注目ニュース!!

【松本で『ガンプラ』の展示販売】 人気アニメ『機動戦士ガンダム』シリーズのプラモデルを展示・販売するイベントが県内で初めて松本で開かれ、大勢のファンで賑わっています。 松本パルコには細かい部分まで精巧に作られた高さ2メートルを超えるガンダム…

坂口杏里容疑者、在宅のまま捜査続く

タレントの坂口杏里容疑者が釈放されました。 釈放されのはタレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)です。 坂口容疑者は今月18日、東京・新宿区で知人でホストの男性(30代)に「3万円を貸してほしい」「ホテルで撮影した写真をばらまく」などと…

現役市議がテレビ局に刃物持ち侵入

21日午後、大阪の朝日放送に、大阪・富田林市の市議会議員の男が、刃物を持って押し入った。男は現行犯逮捕され、けが人はいなかった。 朝日放送によると 男は、報道番組に抗議をしに来たという。

坂口杏里さん釈放 恐喝未遂認める

友人でホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕された、タレントの坂口杏里さんが21日午後18時すぎ釈放された。坂口さんは容疑を認めていて 警視庁は今後、在宅でくわしい経緯を調べる方針。

原発事故避難の生徒いじめで、当時の校長らを処分

震災いじめ問題で、教育委員会の担当者らを処分です。 原発事故で福島県から神奈川県横浜市に避難した男子生徒(13)は、小学校で同級生から名前に『菌』を付けてからかわれたり、遊ぶ金を払わされるなどいじめを受けてました。 市の教育委員会は「組織と…

坂口杏里容疑者を釈放 東京地裁が勾留請求を却下

恐喝未遂の疑いで逮捕されたタレントの「ANRI」こと坂口杏里容疑者(26)が釈放されました。 坂口容疑者は18日、知人のホストの男性から現金約3万円を脅し取ろうとした疑いで警視庁に逮捕されましたが、21日午後に釈放されました。警視庁などによ…

タレント坂口杏里さん釈放 在宅で捜査継続

知人でホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして逮捕されたタレントANRIこと坂口杏里さんが21日午後、釈放された。捜査関係者によると、坂口さんは容疑を認めているという。 今後、捜査は在宅のまま続けられる。