2017-04-17から1日間の記事一覧

鉄道ファンの注目ニュース

【東京臨海高速鉄道りんかい線 運転再開】 東京臨海高速鉄道のりんかい線は品川シーサイド駅の構内で起きた信号機のトラブルの為、大崎と新木場の間の全線で運転を見合わせていましたが、午後20時19分に運転を再開しました。

鉄道ファンの注目ニュース

【東京臨海高速鉄道りんかい線 全線で運転見合わせ 信号機トラブル】 東京臨海高速鉄道のりんかい線は品川シーサイド駅の構内で起きた信号機のトラブルの為、午後19時45分頃から大崎と新木場の間の全線で運転を見合わせています。

広島県広島市安佐南区の359世帯に避難指示

広島市は大雨で土砂災害の危険性が高まっているとして、午後6時10分に安佐南区の一部の地域の359世帯861人に避難指示を出しました。広島市は、近くの梅林小学校に直ちに避難するよう指示しています。

信州の注目ニュース

【長野市・善光寺経蔵の「ひわだぶき」の作業が公開】 3年前から修理工事が続いている善光寺の経蔵で、ヒノキの皮「ひわだ」で屋根をふく作業が公開され約200人が間近に見る職人の技術に感心していた。ふき替えは6月まで10月から拝観が再開される予定…

信州の注目ニュース

【大町市常盤の住宅地にクマ出没】 午前9時半ごろ、玄関前にクマ1頭がいるのを住人が発見し市に通報。市の職員や警察が周囲を見回ったが発見されなかった。県によると今の時期は冬眠から覚め、餌を求め里に降りてくる時期で注意を呼び掛けている。

信州の注目ニュース

【伊那市から18日から「ふるさと納税」受け付け再開へ】 総務省は寄付金額に対し返礼品の金額を3割以下に、家電製品など換金しやすいものは自粛するよう求めている。伊那市は、割合は3割以下にしたうえで10万円未満の家電製品の取り扱いを続ける方針を…

信州の注目ニュース

【県南部を震源地とする地震 木曽町開田高原で震度1】 17日午後19時2分頃、県南部を震源とする地震があった。木曽町開田高原で震度1を観測。震源の深さは10Km、地震の規模を示すマグニチュードは2.7と推定される。

うわぁ〜!!w(゜o゜)w

なんの飛行機だぁ〜???(・_・;? あれっ? もすかして インパルスだべが??(?_?)

快挙!14歳の藤井四段が将棋連盟会長・佐藤九段破る

将棋界で14歳の中学生棋士・藤井聡太四段が旋風を巻き起こしています。デビュー以来、公式戦は12連勝。元名人で日本将棋連盟会長の佐藤康光九段を破る快挙も達成しました。 佐藤九段との対局は「AbemaTV」が企画した「炎の七番勝負」の6局目でした。対…

信州の注目ニュース!!

【荒井広宙選手が日本選手権50Kmの競歩で優勝】 小布施町出身でリオ銅メダルの荒井広宙選手が石川・輪島市で開かれた日本選手権で優勝し、世界陸上の代表に内定しました。タイムは3時間47分18秒で優勝は2年ぶり2度目。世界陸上は8月にロンドンで…

信州の注目ニュース

【佐久市長選挙 柳田清二さん(47)が3選】 最終得票は柳田清二さん2万9221票、花里信彦さん2万4740票。投票率は66.93%で前回の2013年の69.57%を2.64ポイントを下回った。柳田さんは経済活性化のため工業団地の造成などを…

信州の注目ニュース

【佐久市長選で3選の柳田清二さんが一夜明ける抱負語る】 柳田さんは、今回の選挙について「3期目においても政策は実現できると市民から期待と信頼をもらった」「雇用と子育てと、教育をするを安心感を作っていくことに力を注ぎたい」などと語った。

朝鮮半島有事警戒 首相「圧力を」

16日、北朝鮮が弾道ミサイル発射を試みるなど、朝鮮半島情勢の緊張が続く中、安倍首相は、アメリカなどとの連携を強めて、引き続き、警戒姿勢を続けている。

米副大統領、軍事境界線訪問

韓国を訪問しているアメリカのペンス副大統領は、北朝鮮との軍事境界線を訪れた。北朝鮮をめぐる情勢が緊迫する中、自らが最前線を訪れることで北朝鮮側んけん制した形。

韓国大統領選 事実上の一騎打ちに

韓国大統領選の選挙戦がスタート。17日に始まった選挙戦には15人が立候補を届け出ているが、「共に民主党」の文在寅氏と「国民の党」の安哲秀氏が、支持率では「2強」となっている。

アンジャッシュ 渡部建

相方の児嶋さんに 非常に冷た過ぎる!! 扱いが酷すぎる!!

医師 デヴィッド・ダオさんへ

御怪我は大丈夫ですか? あれは やはり ユナイテッド航空の乗客に対する扱いは絶対に不当や!! ダオさん 絶対に訴えるべきです!! 絶対にめげないで下さい。 ちゃんと相手取り きちんと訴えるべきですよ。 ユナイテッド航空 ムニョスCEO 「無理矢理 飛行機…

ユナイテッド航空って

コンピューターで無作為に選ぶんだ。 絶対にありえへんわ。 トラブルになるって事を分からんのかな。

【ソフレ】 「添い寝フレンド」 添い寝するだけの関係 体の関係は無し 【キスフレ】 「キスフレンド」 体の関係は無く キスまでの関係 【ハグフレ】 「ハグフレンド」 単純に人肌恋しく その寂しさを埋めるために ハグをする関係 【カモフレ】 「カモフラー…

パパ活とは?

・女性が金銭を支援してくれる パパを探すこと ※専用サイトや掲示板で相手を募る場合が多い ・パパと食事やデートをしてお小遣いをもらう 1万〜10万円ほど(個人差あり) ※パパが複数人で月100万稼ぐ人も ・体の関係は持たない

アンジャッシュ・渡部建さん 佐々木希さん

御結婚おめでとうございます。 ですが・・・ アンジャッシュとしてのコンビ愛は“最低”です。 何故ゆえに相方の児嶋さんを冷たくあしらわれているのか全くさっぱり分かり兼ねます。全く程理解が出来ません。 なんだか腹立たしいわ。 だったら アンジャッシュ…

ニッチロー’報告・・・デビュー記念日に再婚!

イチロー選手のモノマネで知られるお笑い芸人のニッチロー’(38)が再婚したことが16日、分かった。ブログを更新し、再婚を報告。「今後は、妻と二人でしっかりとバッテリーを組んで日々を積み重ねて行きたいと思います」と記している。

韓国大統領選 最大野党を中道系が追う展開

韓国の朴槿恵前大統領の罷免に伴う大統領選挙の立候補の届け出が16日に締め切られた。最大野党「共に民主党」の文在寅候補を、中道系の安哲秀候補が追う事実上の一騎打ちに。北朝鮮への対応などが争点で、保守添うの取り込みが選挙戦の行方を左右しそうだ。

信州の注目ニュース

【松本城で野だて楽しむお茶会】 桜の花が見頃を迎えた松本市の松本城で、野だてを楽しむ恒例の茶会が開かれました。 この茶会は、日本の伝統文化の茶の湯に親しんで貰おうと、お茶の流派の一つ、裏千家が毎年、開いているものです。 松本市にある国宝・松本…