2017-04-11から1日間の記事一覧

乗客引きずり降ろし・・・機内映像に批判の声

米・ユナイテッド航空で9日、座席が足りなくなった機内から、警察官が3人がかりで乗客を力ずくで引きずり降ろす衝撃的な映像がインターネットに投稿され、批判の声が上がる。ユナイテッド航空のムニョスCEOは10日、謝罪。警察官1人が停職処分。

あの天下の

ユナイテッド航空が機内から乗客を力ずくで引きずり降ろすとは何事だ!!(-_-メ) 最低な航空会社だな!! しかも、警察官1人が停職処分とは甘過ぎるんではないか!? 普通は3人が処分されるのが妥当やろ!!\(`o´)

鎌苅健太と芳賀優里亜結婚「温かな家庭」

俳優の鎌苅健太とモデルで女優の芳賀優里亜が結婚したことが11日、分かった。鎌苅はこの日、ブログで「兼ねてよりお付き合いをしていました。芳賀優里亜さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」と公表した。

渡部建「ヒルナンデス!」で婚姻届提出報告

アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希が大安の11日、婚姻届を提出した。渡部はこの日、日テレ系「ヒルナンデス!」に生出演し、婚姻届を「けさ、提出させていただきました」と報告した。

“都民ファースト”元アナ・龍円さん擁立へ

7月の東京都議会議員選挙で、小池知事の地域政党「都民ファーストの会」がテレビ朝日の元アナウンサー、龍円愛梨さんを擁立することが分かった。退社後、障害をもつ子どもへの支援活動などを行い、去年スタートした小池知事の政治塾「希望の塾」に参加した。

信州の注目ニュース

【県警の山岳遭難救助隊が新体制でスタート」 県にある唯一の消防防災ヘリコプターが墜落し、空からの消防や救助体制の再構築が急がれる中、県警の山岳遭難救助隊の結隊式が11日、行われた。人事異動で新たに加わった隊員6人を含む35人で年間およそ30…

アンジャッシュ渡部、結婚生発表「行列」20%

9日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」の平均視聴率が20.2%だったことが10日、分かった。番組ではアンジャッシュの渡部建が女優の佐々木希と結婚することを生発表。大きな話題となった。

信州の注目ニュース

【松本城でサクラ開花】 松本市の松本城で10日、ソメイヨシノの開花が宣言された。午前8時、松本城管理事務所の中嶋岳大所長が外堀にある標本木のソメイヨシノで開花の状況を確認し、開花を宣言した。開花宣言は平年並みだが、暖冬だった去年に比べて9日…

浅田真央選手がブログで現役引退を表明

フィギュアスケートの浅田真央選手が10日、自身のブログで現役を引退することを表明した。