2017-04-10から1日間の記事一覧

今村復興大臣よ

いくらなんでも キレ過ぎろ!!(`ε´) 大臣たる者は “かつ冷静になれ””

今村復興大臣よ

もっと 被災者の気持ちをなって頂きたい!! あの発言は 実に酷い!!

今村復興相に物申す!!

福島第一原発事故に伴い 自主避難している2万6000人への 住宅の無償提供を先月末で打ち切ったに対しての事ですよね??(?_?) これからのさぁ〜 母子家庭や父子家庭なんかで路頭に迷う様な家族が出たらどないすんの!??(・_・;? 今村復興相は それに対…

渡部建さんと佐々木希さん結婚へ

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さん(44)が、女優の佐々木希さん(29)と結婚すると9日、発表。生出演したバラエティー番組で語った。 佐々木さんも電話で出演し、「とにかく優しくて、一緒にいると穏やかになれる」と渡部さんの魅力を話した。

秋田県知事選、佐竹氏が3選

秋田県知事選は9日、投票が行われ、無所属の現職、佐竹敬久氏(69)が無所属の前知事、寺田典城氏(76)、共産党公認の同党県副委員長、山内梅良氏(69)を破り、3選を決めた。 佐竹氏は公明、社民のほか、自民県連から支持を受け、組織戦を展開した…

【続報】希、一緒だと「心の底から笑える」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(44)と結婚することを発表した女優の佐々木希(29)が9日夜、インスタグラムに2ショット写真をアップして、渡部との結婚を報告。「彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」と記した。

藤あや子が再婚報告

演歌歌手の藤あや子(55)が9日、自身のブログで再婚を報告した。この日、朝刊スポーツ紙が藤の再婚を報道。お相手の男性は30代前半の一般男性で交際数ヵ月のスピード婚だと伝えた。所属事務所は取材に「報道されいる通り」と答えた。

渡部建生報告「佐々木希さんと結婚します」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)が9日、日テレ系の番組に緊急生出演し、「佐々木希さんと結婚します」と発表。プロポーズについて渡部は「ちょっと年が離れているので、必ず長生きしますので結婚してくださいって言いました」と語った。