2017-03-20から1日間の記事一覧

AKB48グループの注目ニュース

【☆AKBの新CDにSTU初の楽曲収録が決定】 AKB48グループの国内6番目となる姉妹グループ・STU48の第1期生44人が19日、発表された。AKBの新シングル(5月31日発売)のカップリング曲に、STU初の楽曲を収録することも決定した。

AKB48グループ注目ニュース

【☆AKB総選挙、今年は6・17沖縄で開催!】 AKB48グループの49枚目となる新シングルの選抜メンバーを決める「第9回選抜総選挙」を6月17日に沖縄で開催することが、分かった。会場は、豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチ。昨年に続き、今年…

本田真凜、エキシビション登場

フィギュアスケートの世界ジュニア選手権で、銀メダルを獲得した本田真凜選手(15)が、エキシビションに登場。持ち味の演技力が、よりいっそう、際立つ舞台で、華麗な演技を見せた。

うわぁ〜

日本テレビの徳島えりかの言葉遣いが悪過ぎる!!\(`o´) それでも日本を代表するアナウンサーがそんな言葉遣いをしたらアカン!!

茂木健一郎って

何故 「日本の芸人終わってる」ってどう言う意味!? 茂木氏は、お笑いの何を分かるの?? 全くお笑いの事が分かっとらん。 全くこの人は何を言うとるんやろう?? ていうか、茂木氏 お笑いの事がというより 自分の身なりをキチンとしろ!!(`ε´) 今の時代に…

☆加藤貴子、第2子妊娠発表「おかげさまで」

女優の加藤貴子(46)が19日、公式ブログで「おかげさまで、赤ちゃんを授かることができました」と第2子妊娠を公表した。 出産予定日は9月上旬。 「これからもあたたかく見守っていただけたら幸いに存じます」と呼びかけている。

本田真凜 激闘から一夜明け

フィギュアスケート世界ジュニア選手権、本田真凜選手(15)が激闘から一夜明け胸の内を語った。本田選手は「10分くらいしか落ち込まなくて」「(五輪に)自分の中では出るのは絶対条件」と話した。

侍ジャパンがカブスと強化試合

侍ジャパンがアメリカで強化試合に臨み、相手チームのシカゴ・カブスには川崎宗則選手に足で翻弄(ほんろう)されるなど、6−4で敗れ、不安を残す結果なった。