2017-03-08から1日間の記事一覧

WBC 日本、キューバを破り初戦制す

2017ワールド・ベースボール・クラシック(=WBC)1次ラウンド・プールBの開幕戦は7日、東京・文京区の東京ドームで行われ、日本は11対6でキューバを退けた。

ノンスタ井上、涙で謝罪「0から頑張る」

当て逃げ事故を起こしたとして書類送検され、6日付で起訴猶予処分となった「NON STYLE」の井上裕介が7日、都内で謝罪会見を開いた。「誠に申し訳ございませんでした」と謝罪し、時折、涙をこぼした。

WBC開幕 世界一へ白星発進

WBC2017。日本の初戦、1次ラウンドB組、キューバ戦で、侍ジャパンは筒香嘉智選手の先制タイムリーで1点先制。その後、同点とされたが、得点を重ねた侍ジャパンが、11−6で、初戦をものにした。

「温かい言葉いただいた」ノンスタイル井上さん・・・涙

去年12月、車を運転中にタクシーに衝突して運転手にけがをさせたうえ、逃走したとして書類送検され、謹慎していたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)が不起訴処分となったことで謝罪会見を開きました。 NON STYLE・井上裕介さん:「誠に申し…

WBC開幕、日本がキューバに打ち勝つ

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)1次ラウンド・プールBの開幕戦が東京ドームで行われ、日本はキューバに11対6で勝ちました。 前回大会でベスト4だった日本は、2大会ぶりに3度目の世界一を目指し、好スタートを切りました。