2017-03-01から1日間の記事一覧

侍JAPANは大丈夫なのか??

うーん(^o^;) 今の戦力でやっていけるのかな?(・。・; メッチャー 心配やわ(+_+) まだ、壮行会だから いいけど いざ本番となると 侍魂は出るんやろうか?(・_・;)

前田健太、OP戦初登板で手応え

アメリカ・メジャーリーグ、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が、オープン戦初登板。初回に一発を浴びてしまったが、2回を2安打1失点。「しっかり投げ終えることができた」と、納得の登板だった。

青木宣親、「侍ジャパン」合流へ!

2度のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)優勝経験を持つ、野球「侍ジャパン」唯一のメジャーリーガー、ヒューストン・アストロズの青木宣親選手が、3月2日の合流へ向け、日本へ帰国する。

シカゴ・カブス 川崎宗則、OP戦で活躍

アメリカ・メジャーリーグ、シカゴ・カブスの川崎宗則選手(35)が、オープン戦に途中出場。2打席目にヒットを放つと、キャッチャーの送球がそれた隙に一気に3塁まで進んだ。

信州の注目ニュース

【「アリオ松本」 今秋閉店へ】 松本駅前の商業施設「アリオ松本」が、今年の秋にも閉店する見通しとなりました。 「アリオ松本」は、流通大手セブン&アイ・ホールディングスの傘下のイトーヨーカ堂か、松本駅前で運営しています。 地上7階・地下1階のビ…

信州の注目ニュース

【アリオ松本が閉店か】 JR松本駅前にある商業施設アリオ松本が、今年5月以降に閉店する可能性があることが分かった。運営する流通大手セブン&アイ・ホールディングスによると、テナント契約が5月末で切れるため、アリオ松本の閉店の可能性を含めビルの…

信州の注目ニュース

【アリオ松本が今秋にも閉店へ】 JR松本駅前にあるアリオ松本が10月ごろに閉店方向で調整していることが分かった。ビルを所有するアルピコ交通古田社長は28日、松本商工会議所に状況を伝えた後、「秋以降は新テナントを誘致、営業を続けたい」と話した…

堀北真希、引退!妻・母として家庭に専念

女優の堀北真希が2月いっぱいで芸能界を引退したことが、分かった。1日、HPで発表。「家庭に専念し暮らしていきたいという本人の思いを尊重して、温かく応援して頂けますと幸いです」と所属事務所。

女優・堀北真希さん、芸能界引退

女優の堀北真希さん(28)が、家庭に専念したいとして2月末で芸能界の引退した。 所属していた事務所を通じて、1日未明に発表した。 堀北さんは、2015年に俳優の山本耕史さん(40)と結婚。昨年12月に第1子を出産していた。