2017-02-28から1日間の記事一覧

人感センサーって何??

マジ? 逃げたい グレる 何ここ監獄? ヤバイヤバイ グレるグレる 何がコミュニケーションツールやねん!!(怒)(-_-メ) あれは 絶対軍隊やろ。 絶対にあり得へんわ。

シラミがうつったら転校させる

なんて 馬鹿馬鹿しい!! まさに下らん!! だから高学歴はダメなんや。 お嬢様は世間が分からな過ぎる!!

天皇皇后両陛下 初のベトナム訪問

天皇皇后両陛下は28日から6泊7日の予定でベトナムとタイを訪問される。両陛下のベトナム訪問は初めてで、国賓として歓迎式典に臨み、建国の父、ホー・チ・ミンが眠る「ホー・チ・ミン廟」に花輪を供えられるほか、晩餐会ではお言葉を述べられる予定。

読売ジャイアンツ・マギーが初めて二塁守備

投内連係で読売ジャイアンツ・マギーが初めて二塁の守備に。一、三塁起用が見込まれていた大型内野手は堅実な動きを見せた。 「動きに間違いがないよう集中し、初日としてはよくできた」本格的に練習したのはメジャーリーグ・ブルワーズに在籍した2009年…

福島から避難の児童“名前に「菌」つけて呼ばれた”

東京都千代田区の小学校で、東日本大震災による原発事故の後福島県から避難していた児童3人が、同級生から名前に『菌』をつけて呼ばれていた等として、相談を受けた弁護士が千代田区教育委員会に対し、事実関係を明らかにする等対応を求めました。 弁護士は…

千代田区で新たな「原発いじめ」

東京都千代田区で福島第1原発事故で避難した児童らが、いじめを受けていたことが新たにわかった。いじめを受けたのは2011年に千代田区の区立小学校に転校した現在小学校の児童と現在中学生の生徒2人。

信州の注目ニュース

【サッカー松本山雅FCのルーツとなった喫茶店が復活】 松本山雅FCは約50年前松本駅前にあった「純喫茶山雅」の常連客が結成したクラブチームがルーツ。閉店から40年近い時を経て「純喫茶山雅」として復活し、当時の味を再現したオリジナルメニューが…

金正男氏殺害グループの拠点か

北朝鮮の金正男氏がマレーシアで殺害された事件は、 27日で発生から2週間となる。警察が、先週摘発したクアラルンプール市内のマンションは、犯行グループの本拠地だった可能性があることがわかった。

大相撲ファンの注目ニュース

【☆大相撲春場所番付 稀勢の里「西の横綱」に】 大相撲春場所の番付が27日に発表され、稀勢の里が西の横綱にすわった。14年ぶりに日本出身横綱が番付に復活。4横綱で迎える春場所は17年ぶりとなる。新横綱・稀勢の里は「うれしいです。責任感か強くな…