2017-01-07から1日間の記事一覧

信州の注目ニュース

【◇松本市で新春恒例「松本あめ市」】 松本市で7日から新春恒例の「松本あめ市」が始まった。通りに並んだ露店では子供たちが元気な声でだるまを販売していた。松本市の7日朝の最低気温は−6.5度今シーズン一番の寒さとなったが、福を呼ぶという「福あめ…

◇モー娘。佐藤優樹、2月下旬まで活動休止

「モーニング娘。’17」の佐藤優樹がステージ活動を休止すると6日、公式サイトで発表された。佐藤は昨年12月、急性腰痛症・腰椎椎間板ヘルニアのためイベントなどを欠席、今月4日の再診察で「ステージ活動を再開できる状態ではない」と診断された。

◇夢アド・山田朱莉、規則違反で活動自粛へ

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の山田朱莉が活動を自粛すると、6日、グループの公式ブログで発表。自粛理由について「一部SNSでお騒がせしている当核アカウントの内容に関してグループの活動における重大な規則違反が認められた」と説明してい…

秘密のケンミンSHOWを

見ていましたが 『生味噌おにぎり』 うーん(^o^;) 北海道民は食べた事はありません。

ドナルド・トランプよ

トヨタのメキシコに工場へ建てるのにグダグタ言うんじゃねぇ〜!!(`ε´) 関係ないやろ!! ていうか トランプのTwitterは あれは“脅し“だ!! メキシコの工場は あり得るから\(^o^)/(笑)