2016-12-14から1日間の記事一覧

神奈川・川崎で原発避難生徒にいじめ

東京電力福島第一原発事故で、神奈川・川崎市へ避難した男子生徒が、中学でいじめを受けたと訴えていたことが分かった。 弁護士グループによると、「福島県民はばかだ」、「近づくな」などと言われたという。

全然

いじめっていうか ただの“僻み”しか聞こえません。 ていうか 川崎市教育委員会・神奈川県教育委員会.市立中学校よ ちゃんと生徒の話し・耳を傾けてやれや!! あんたら マジで教諭・教師になる資格は無し!! あと 教育委員会の意味が無さすぎる!! 全然、…

“福島県民はバカだ”!?

そう言う言うている 貴方は、神奈川県民だよね??しかも、川崎市民だよね?? ていうか そう言うとる 貴方は、“アホ”やで!! 『福島県民』がバカだって言うのなら そう言う 貴方は 神奈川県民及び川崎市民の方が一番“バカ”だ!! しかも、“アホ”らしいわ!…

「買えよ、と胸ぐらを」“避難者いじめ”の実態が

原発事故で避難していた中学生がいじめを受けていた問題で、代理人が記者会見を行い、この生徒が脅しとも取れるような要求を受けていたと明かしました。

原発事故で自主避難の生徒、川崎でもいじめの訴え

福島第一原発事故で神奈川県川崎市に自主避難していた男子生徒が、同級生から「福島県民はバカだ」と言われるなど、いじめを受けたと訴えていたことが分かりました。 弁護団によりますと、原発事故で川崎市に自主避難した男子生徒が市立中学校に在学中、同級…

アメリカ軍は

沖縄でオスプレイの不時着に関して 何故、謝罪をせぬ!!(-_-# 何ゆえに“逆ギレ”をしているのか さっぱり分からん。 ていうか アメリカ軍は 何に、“感謝される”べきなのか!? 訳分かんねぇ〜し!!(`ε´)絶対に謝罪をするべきやろ!! 自分で事故を起こして…

いやぁ〜

一体、この子は 誰なん?(?_?)

うわぁ〜!!w(゜o゜)w

地元の街が雪が かなり降っとるやん(^。^)