2016-11-21から1日間の記事一覧

◆原発いじめ 横浜市が学校に取り組み方通知

原発事故で横浜市に避難している少年が学校でいじめを受けた問題を受け、文部科学省の義家副大臣が21日、横浜市に再発を防止するよう指導した。横浜市は21日、市内の学校にいじめ問題への取り組み方を通知した。

長野県内の注目ニュース

【◇高校サッカー創造学園初戦は広島皆実】 第95回全国高校サッカー選手権大会組み合わせ抽選会で21日、長野県代表の創造学園の初戦は、広島県代表の広島皆実に決まった。創造学園は1月2日の2回戦から登場。広島皆実は4年連続13回目の出場で、87…

☆平手友梨奈「こんなに忙しくなるとは・・・」

アイドルグループ、欅坂46の平手友梨奈が21日、都内で「マネパカード宣伝部」の発足式に参加した。 デビューして半年が経過した。 「入った時はこんなに忙しくなるとは思っていなくて・・・」と明かしつつ、「でも、ありがたく思っています」と、うれし…

☆麻生久美子、第2子男児。家の中にぎやかに

女優の麻生久美子が第2子となる男児を出産した。21日、所属事務所がファクスで報告したもので、「おかげさまで母子ともに健康に過ごしております。かけがえのない存在がまたひとり増え、ますます家の中がにぎやかになりました」。いずれ仕事に復帰する。

☆ジャンポケ太田妻、近藤千尋が妊娠を発表

お笑いコンビ、ジャングルポケットの太田博久の妻でモデルの近藤千尋が21日、ブログで第1子の妊娠を発表。 安定期に入り体調も落ち着いているという。「二人を選んでくれた赤ちゃんに会える日を楽しみに、残りのマタニティーライフをゆっくりと過ごしたい…

☆佐々木希、天野に交際詮索されタジタジ

女優の佐々木希21日、都内で開催された「FREETEL」の新製品・新サービス発表会に出席。アンジャッシュの渡部健との交際がうわさされる佐々木に、キャイ〜ンの天野ひろゆきが「芸人さんが好き?」とずばっと質問。佐々木は「大好きですよ」と答えた。

◆極楽とんぼ・山本圭壱、よしもとに復帰!

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属になることが20日に分かった。 同事務所が文書で発表。 山本は2006年7月に不祥事を起こし解雇されたが、同事務所は本人の希望を受け復帰を認めること…

◆【続報】加藤浩次「若手芸人のつもりで」

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が「よしもと」に復帰することを受け、相方の加藤浩次が文書でコメントを発表した。 加藤は、「一歩一歩でありますが、一から若手芸人のつもりで頑張ります」とした。

プロ野球の注目ニュース

【◇北海道日本ハムファイターズ優勝パレードに約13万8000人】 プロ野球北海道日本ハムファイターズの10年ぶりの日本一を祝うパレードが、北海道札幌市内で行われ約13万8000人のファンが詰めかけた。 大谷翔平選手は「選手以上に喜んでくれて、…

☆安田美沙子、第1子妊娠報告「安定期に」

タレントの安田美沙子(34)が第1子を妊娠していることが20日、分かった。この日、テレビ番組で「私ごとですが、赤ちゃんを授かりました」と公表。体調を心配する共演者に対し、「元気です。安定期に入りましたので」伝えた。

外国人観光客・外国人へ物申す

日本の食文化に対して 外国人にとやかく 言われる筋合いはない!! ふざけたことを 言うなら 来なきゃいいだろ すする音を不快に思っているなら お食べにならなくていいじゃないんですか だったら 蕎麦や、うどんや、ラーメン屋へ行かなきゃいいじゃないんで…

マネキンチャレンジ??

そんなん意味あんの?? 何が楽しい?? 実につまらん。 何か得るものがあんの?? くだらん。

外国人観光客・外国人へ一言申す。

麺を作っている方に謝れ!! ヌードルハラスメントを語る前に ちゃんと日本の事を勉強してから来なさい。 トイレの音や掃除機の音 隣の席に座りたくないとか お前ブタかよ 聞くに堪えない 行儀が悪い?? 全部、日本人に押し付けるな!!

外国人観光客へ、一言申す!!

ヌードルハラスメント 略して『ヌーハラ』 麺を啜る(すする)音=外国人には不快 ふ〜ん。 不快やったら 二度とラーメン食べるな!! 二度と日本へ来るな!!\(`o´)(怒) トイレの音?? 掃除機の音?? どこが!? 外国人観光客 意味不明。 精神的に苦痛?…

ヌーハラとは?

【ヌードルハラスメント】 ⇒外国人にとって麺をすする音=不快な音 ○「聞くに堪えない」 ○「トイレの音や掃除機の音」 ○「お前ブタかよ」 ○「行儀が悪い」 ○「隣の席に座りたくない」 などの意見

伝説のギタリスト ジミー・ペイジ

たった2分で退場。 ていう ジミー・ペイジは 一体、何しに来たんだ!!(`ε´) せっかくチケット30万円を払ってまで観に行っているのに、ただ喋るだけで去るのはどうかと思う。 どこが伝説のギタリストやねん!!(-_-メ) 二度と来るな クソジジイ!! ギャ…