2016-06-23から1日間の記事一覧

★アンタッチャブル柴田元妻が出産・・・父親はファンキー加藤

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣の元妻が今月中旬に女児を出産していたこどが、分かった。歌手のファンキー加藤との間に出来た子供で、加藤の所属事務所によると、女児であることを以外は公表しないという。

交流戦MVPにソフトバンク城所

プロ野球の日本生命セ・パ交流戦のMVPが22日に発表され、城所(福岡ソフトバンクホークス)が選ばれた。 12球団最高の4割1分5厘の打率をマーク。賞金は200万円。日本生命賞(賞金100万円)には、セが鈴木(広島東洋カープ)、パは大谷(北海…

平和条約交渉、新アプローチ提示

日露は22日、北方領土問題について話し合う平和条約締結交渉を外務省飯倉公館で開き、6時間にわたり議論。 5月の日露首脳会談で合意した「新しいアプローチ」に基づいた考え方を双方が提示し、次回はモスクワでの協議開催で一致したが、内容は明かにせず…

舛添氏辞職の影響?隅田川花火大会がピンチ

来月30日に開催予定の隅田川花火大会だが、悪天候の場合、翌日に順延せず中止となることが決まった。実行委によると、東京都の舛添前知事の辞職を受けて行われる都知事選が来月31日に決まり、警備や交通規制などに影響が出る可能性があるためだという。

鳩山邦夫氏、十二指腸潰瘍で死去

自民党の鳩山邦夫衆議院議員が、21日午前11時35分、東京都内の病院で十二指腸潰瘍のため亡くなった。67歳だった。鳩山邦夫氏は、兄の由紀夫氏らとともに、旧民主党の結党に関わった。

鳩山由紀夫氏「自慢の存在だった」

自民党の鳩山邦夫衆議院議員が、都内での病院で亡くなった。67歳だった。兄の鳩山由紀夫元首相は「時には意見を異にすることがあったが、わたしにとっては常に目標で、自慢の存在でした」とコメントした。