2016-06-21から1日間の記事一覧

☆堀北真希、第1子妊娠・・・事務所認める

昨年8月に俳優の山本耕史と結婚した女優の堀北真希が、第1子を妊娠していることが、分かった。所属事務所は当サイトの取材に妊娠の事実は認めたが、出産の時期は明言せず。「妊娠は初期でまだ発表するつもりはなかったので、温かく見守って」と答えた。

サッカー 宇佐美貴史、ドイツ再挑戦

サッカーJ1・ガンバ大阪は、日本代表・宇佐美貴史選手(24)が、ブンデスリーガのアウクスブルグへ移籍することで合意した発表した。リーグ復帰から3シーズン、24歳で、ドイツへ再挑戦となる。

サッカー 武藤嘉紀、ドイツへ出発

サッカーのドイツ・ブンデスリーガが、マインツに所属する、日本代表の武藤嘉紀選手(23)が、新たなシーズンに向け、ドイツへ出発した。武藤選手は「昨年以上のペースで、ゴールを量産できたら」と話した。

サッカー U-23代表メンバー発表

リオオリンピック前、国内最後の強化試合を行うサッカーの23歳以下日本代表のメンバーが発表された。 けがで代表から遠ざかっていた鈴木武蔵選手(22)や、中島翔哉選手(21)らが復帰した。

ピート・ピート氏よ

今更、シャシャリ出るな!! 4683安打(マイナーリーグ含め)打ったんだとか言うていますが あなたが言ういる 日米通算とか何たら 言うていますが ピート・ローズ氏よ あなたも、マイナーリーグとメジャーリーグの安打を一緒にしとるやないか!?(`へ´) …