2016-05-16から1日間の記事一覧

女性アナウンサー・元女性アナウンサーって

大学で必死で就職活動して、憧れのアナウンサーなのに、すぐに、アナウンサーを辞めたり、フリーになるのか不思議儘ならない。m(_ _)m 女性アナウンサー・元女性アナウンサーの方は、何の為にアナウンサーになったのか!?(?_?) 女性アナウンサー・元女性ア…

bjリーグ 最後の優勝は沖縄

男子プロバスケットボールのbjリーグは最後のシーズンの優勝決定戦「ファイナル」が行われ、沖縄が86対74で富山に勝って、2シーズン振りに4回目の優勝を果たしました。 bjリーグは2005年に地域密着のプロリーグとして創設されましたが、この秋…

★サミット控え駅のゴミ箱を撤去 東京メトロ

東京メトロは15日夜から16日未明にかけて、管轄する170駅の構内にあるすべてのゴミ箱を撤去。伊勢志摩サミット期間中のテロ対策強化の一環で、27日までゴミ箱の使用ができなくる。また、主要駅では計140か所のコインロッカーの使用も休止する。

★小田急踏切で特急ロマンスカーと車が衝突

15日午後10時前、神奈川県川崎市麻生区にある小田急小田原線の新百合ヶ丘駅と柿生駅の間にある踏切で、特急ロマンスカーが車に衝突した。約100人の乗客にはケガはなかったが、車は大破し、車を運転していた女性は意識はなく病院に搬送されたという。

★成田エクスプレス 車掌居眠りでドア開かず

14日、JR東日本の「成田エクスプレス」が東京駅に到着した際、車掌の居眠りが、原因で車両のドアが約30秒間開かないトラブルが起きていた。電車は定刻に出発し、ダイヤに影響はなかった。車掌は「千葉駅を通過後、記憶がない」と話しているという。

ロマンスカーと乗用車衝突 神奈川

神奈川・川崎市の踏切で15日夜、小田原線のロマンスカーと乗用車が衝突し、運転手の女性が死亡した。 車内には家族あてに「ありがとう」というメモが見つかり、警察は、自殺とみて事故の状況を調べている。

横浜DeNAベイスターズが新外国人獲得 打線強化へ

プロ野球、横浜DeNAベイスターズは打線強化を図る為、メジャーリーグのミルウォーキー・ブリュワーズなどでプレーした内野手のエリアン・エレラ選手を獲得しました。 エレラ選手はドミニカ共和国出身の31歳。 左右両打ちの中距離バッターで、セカンドを中…

はっ??卒論??

アホちゃうか??(`ε´) 何故ゆえに 今更、謝罪する訳?? 半年前から謝罪をすれば良かったではないのか??