2016-03-31から1日間の記事一覧

吉田清一滋賀県議

議員にやる資格無し!! 今すぐ辞職を求むべし!!(`へ´) あぁ〜言う議員がおるから 何でもかんでも 言いたい放題なるんや!!(-_-;) あんなの釈明会見ではない!! ただの吉田清一滋賀県議の言い訳にしか聞こえません!!

吉田清一滋賀県議

全然、釈明になっとらんぞ!! 二転三転 全く違う言い訳をしてはるやないか!!(`ε´) 全く違うニュアンスで 言うとるやないか!!\(`o´) 『負けろ』『負けしろ』『負けるぞ』『負けてしまうぞ』とは言葉のニュアンスが全く全然ちゃうやないか!? 酔っぱら…

◆滋賀“暴言・発言”県議『負けろとは言っていない』

春の選抜高校野球に初出場した滋賀学園の高校球児に『お前らなんか1回戦負けしろ』と発言・暴言したとされる吉田清一滋賀県議が31日、滋賀県庁で会見を行った。吉田県議は『そんなことでは1回戦で負けるぞ』と言っただけだと釈明した。

☆31日のプロ野球結果

31日のプロ野球結果 【セ・リーグ】 東京ヤクルト6−6阪神 横浜DeNA4−6読売巨人 中日9−5広島東洋

甲子園球児への暴言で滋賀県議が釈明

「初戦で負けてしまえ」などと、甲子園球児に暴言を吐いたとされる滋賀県の吉田清一県議が釈明会見を開いた。吉田県議は、「誤解を与えたら残念」と述べた 一方、球児や学校への謝罪などはなかった。

“1回戦負けしろ”発言・暴言、滋賀県議が会見で釈明

選抜高校野球に出場した滋賀学園の選手らに対して、地元・滋賀県の吉田清一県議が「1回戦負けしろ」と発言・暴言したとされる問題で、吉田清一県議本人が会見し、「そのような発言・暴言はしていない」と否定した。 これは、今月16日に行われた滋賀県教育…

甲子園球児への暴言で滋賀県議が釈明

『初戦で負けてしまえ』。甲子園球児にこのような暴言を吐いたとされる滋賀県議が、注目の釈明会見を開いた。会見を開いた滋賀県の吉田清一県議。16日、春の選抜高校野球に出場する滋賀学園の選手たちの激励会後の出来事だった。 吉田県議は「こんなところ…

拉致被害者・地村保志さんが定年退職

北朝鮮拉致被害者、福井・小浜市の地村保志さんが、帰国後13年間勤務した小浜市役所を定年退職した。 地村さんは市役所で行われた退職辞令交付式に出席。 市長から、感謝状と退職辞令の交付書を受け取った。

センバツ 智弁学園が初の頂点に

春の選抜高校野球、決勝戦。奈良の智弁学園が、春夏を通じて初優勝を果たした。1−1で迎えた延長11回裏、好投を続けてきたエース・村上投手がツーベースヒットを放ち、2x−1でサヨナラ勝ちとなった。

☆とにかく明るい安村に不倫疑惑・・・文春報じる

お笑い芸人のとにかく明るい安村に不倫報道が、飛び出した。31日発売の週刊誌「週刊文春」が一般女性との“密会現場”をキャッチしたもの。安村は結婚して4年になる既婚者だが、所属事務所は本サイトの取材に「地元の友人」とコメントした。

★【会見】愛之助&紀香「最高に幸せです」

歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香の結婚会見が31日、都内で行われた。200人の報道陣が集結した。愛之助が「昨日3月30日午前に婚姻届を提出いたし、受理され結婚いたしました」と報告し、「最高に幸せです」と笑顔をほころばせた。

★【離婚会見】三船、新しい恋・・・あるわけない

ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージと離婚した女優の三船美佳が31日、都内で会見を行った。長女の親権の認められ、離婚が成立したことを喜んだ。新しい恋を探られ「あるわけない」と笑顔で一蹴した。「正直、ヘトヘトなんです」と苦笑い。

“動物の声まね”江戸家猫八さん死去

動物の声帯模写の第一人者として知られる、4代目・江戸家猫八さんこと、岡田八郎さんが、3月21日、胃ガンのため、亡くなっていたことがわかった。 鳩山元首相の「鳩」にちなみ、ハトの物まねをする4代目・江戸家猫八さんこと、岡田八郎さん。 動物の声…

◆元ラグビー日本代表の大八木氏 不起訴処分

職員に対する脅迫容疑で書類送検されていた「芦屋学園」の理事長で元ラグビー日本代表の大八木淳史氏について神戸地検尼崎支部は不起訴処分とした。不起訴を受けて大八木理事長は「世間をお騒がせし、申し訳ないございませんでした」とコメントしている。

“動物の声まね”江戸家猫八さん死去

動物の声帯模写の第一人者として知られる、4代目・江戸家猫八さんこと、岡田八郎さんが、3月21日、胃ガンのため、亡くなっていたことがわかった。66歳だった。

★【訃報】四代目江戸家猫八さん、胃ガンで・・・

動物の声帯模写で知られる芸人の四代目江戸家猫八さんが進行胃ガンのため21日亡くなっていたことが、分かった。66歳。31日、落語協会が発表した。故人の遺志により、25日に近親者のみで密葬が執り行われた。後日、お別れ会を行う。

◆四代目・江戸家猫八さん(66)死去

ウグイスなど動物の声帯模写で知られる四代目・江戸家猫八さんが今月21日、進行胃ガンのため亡くなっていたことがわかった。66歳だった。今月25日、近親者のみで密葬が執り行われ、後日、お別れ会が行われる予定。

吉野家、「豚丼」の販売再開へ

4年ぶりに復活する。 吉野家は、4月6日から全国で、「豚丼」の販売を再開すると発表した。 豚丼は、BSE(牛海綿状脳症)が発生して、アメリカ産牛肉の調達が難しくなり、牛丼販売を休止していた2004年3月から2011年12月まで販売していたが…

ミャンマー新大統領、憲法改正に意欲

ミャンマーのテイン・チョー新大統領は、「民主主義の規範に沿った憲法にする責任がある」と訴え、アウン・サン・スー・チー氏の大統領就任阻む、憲法の改正に取り組む意欲を示した。

亜細亜の注目ニュース

【韓国の総選挙 在外投票が始まる】 韓国で4年に一度行われる総選挙は、投票日が来月13日で31日からいよいよ選挙運動が始まります。それに先立って、外国に住む韓国人の在外投票が、30日から始まります。

甲子園で「1回戦負けしろ」球児に“暴言”大物県議を直撃

滋賀県議の吉田清一県議(68)は、球児たちに 「1回戦負けろ!!」という“暴言”を吐いた事が明らかになった。 スポーツ振興をする立場の人が、何故、あぁ〜言う暴言・発言を吐いたのか!??(・_・;? テレビのインタビューでは 「1回戦負けろなんて言って…