2016-03-22から1日間の記事一覧

★高木京介投手「失格処分1年が相当」NPB 【重要】

プロ野球・巨人の野球賭博問題で、NPB(=日本野球機構)の調査委員会は22日、高木京介投手は1年間の失格処分が相当と発表した。巨人に対しても制裁金500万円を科すのが相当としている。

★野球賭博 巨人・高木投手 1年間の失格に 【重要】

プロ野球巨人の野球賭博問題でNPBの熊崎コミッショナーは22日会見し、調査委員会の判断通り、高木京介投手を1年間の失格処分、巨人には制裁金500万円を科すことを決めた。高木投手の処分が1年間となった理由はすぐに賭博をやめたことなどを挙げた。

AKB48グループの注目ニュース!!

【☆指原莉乃、出馬検討中「考えられていない」】 HKT48の指原莉乃が22日、都内で写真集「スキャンダル中毒」の発売記念イベント。「第8回AKB48選抜総選挙」への出馬について「本当にまだ迷っているんですよ。出るか出ないか決めてないし、立候補用紙…

★野球賭博 巨人が高木投手の契約解除を発表。【重要】

プロ野球巨人の野球賭博問題でNPBの熊崎コミッショナーは22日会見し、調査委員会の判断通り、高木京介投手を一年間の失格処分、巨人には制裁金500万円を科すことを決めた。またNPBの処分を受け、巨人は高木投手との契約を解除したことを発表した。

高木の処分 きょうにも決定へ

プロ野球、巨人の野球賭博問題で新たに関与が明らかになった高木京介投手について、熊崎勝彦コミッショナーは、きょう午後にも調査委員会かからの報告を踏まえて処分を決めることにしています。 巨人の野球賭博問題では元選手3人に加えて、新たに高木京介投…

全日空搭乗システムにトラブル

ANAグループの予約搭乗システムで、不具合が全国の空港で発生していて、チェックインを行う予定だったANAグループのほぼ全便で、出発が3時間以上にわたり遅れている。全面復旧のめどは立っていない。

鉄道ファンの注目ニュース!!

【青森と札幌を結ぶ急行「はまなす」 ラストラン】 青森と札幌を結ぶ急行「はまなす」がラストランを迎えました。 急行「はまなす」は、青森ー札幌間を約8時間掛けて走るJR最後の急行列車です。青函トンネル開業の1988年にデビューし、本州と北海道を…

◇コンパクトで安い・・・iPhone新機種発表

米IT大手「アップル」は日本時間22日未明、去年発売した機種とほぼ同じ機能を持ちながらコンパクトになった最新機種「iPhone SE」発表。日本での販売価格は最も安いモデルで5万2800円と、最新機種としてはこれまでで最も安くなっている。