2016-02-02から1日間の記事一覧

元プロ野球選手 清原和博容疑者逮捕 覚醒剤取締り法違反の疑い

元プロ野球選手清原和博容疑者が覚醒剤取締り法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

AKB48グループファンの注目ニュース!!

【☆山本彩、衝撃の写真も!「すっぴんに変顔」】 アイドルグループ・NMB48兼AKB48の山本彩が2日、都内で写真集「みんなの山本彩」の発売記念イベントを行った。「今までの写真集とはまったく違って、メンバーとか近くにいる人しか見られない素の等身大の私…

☆濱口、南とは順調に「愛を育んでおります」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優らが2日、都内でキットカットのイベント。交際中のタレントの南明奈からバレンタインにチョコをもらえるか聞かれ「もらえると思います」とにっこり。交際順調の様子。結婚について「温かく見守っていただければ」と語った。

◆8日〜25日に北“人工衛星”打ち上げ計画

国際海事機関・IMOは2日、北朝鮮から今月8日から25日の間に「人工衛星を打ち上げる計画がある」と通知してきたことを明らかにした。

☆北川弘美、誕生日婚を報告・・・一般男性と

女優の北川弘美が2日、一般男性と結婚した。同日、所属事務所を通じ、FAXで報告した。北川は「以前より友人関係にありました彼ですが、いつしか彼の優しさと誠実さに惹かれました。お互いに尊敬し合い、成長していきたい」とコメントを寄せた。

スマホ「実質0円」是正へ指針案

スマホ端末を「実質0円」で販売といった過剰な値引きを携帯大手3社に是正させる指針案、総務省が2日発表。 指針案は、スマホの購入者に「合理的な額の負担を求めることが適当」とし、 値引きに充てる販売奨励金を減らすよう3社に求めた。

川崎市中1殺害 起訴内容認める

神奈川・川崎市の多摩川河川敷で、中学1年の上村遼太君が殺害された事件で、リーダーの少年(19)が初公判の法廷で語った。罪状認否で、起訴内容について小さな声で間違いありません」と述べた。

リーダー格の少年が反省の弁

多摩川河川敷で中1の上村遼太君が殺害された事件でリーダー格少年の初公判が2日、横浜地裁で行われ、少年は「間違いありません」と起訴事実を認めた。 弁護側の被告人質問で少年は「上村君には痛い思い、怖い思いをさせてしまった」などと反省の弁を述べた…

清原和博容疑者“覚醒剤”で逮捕〜警視庁

元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を覚醒剤取締り法違反の疑いで逮捕〜警視庁〜

速報ニュース!!

元プロ野球選手 清原和博容疑者(48)が 覚醒剤取締り法違反で 逮捕された。

20代巡査が相次ぎ“自殺”兵庫県警機動隊で何が・・・

去年9月と10月に20代の兵庫県警起動隊員2人が、わずか1週間あまりの間に相次いで自殺した。 2人は20人ほどの同じ小隊に所属。 同じ独身寮にすんでいた。 そして、2人とも結婚を目前にした婚約者がいた。 いずれも遺書を残し、そこには先輩などの…