2015-12-22から1日間の記事一覧

◎検察が控訴断念 産経前支局長、無罪確定へ

韓国の検察は22日、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を控訴しないことを明かした。検察は「日韓関係の発展という大局的な観点から韓国外務省が善処を要請した点を考慮して控訴しない方針を決定した」としている。これより加藤前支局長の無罪が確定する。

◆吉田栄作、平子理沙と離婚「生活にズレ」

俳優の吉田栄作が21日、モデルでタレントの平子理沙と離婚した。22日、吉田が所属事務所を通じ、コメントを発表した。「昨年末より十分に話し合い、納得した上での結論です」と報告し、「2人とも新たな道を前向きに進んでまいります」とつづった。

☆尾崎ナナ、俳優・平沼紀久と21日に結婚

タレントの尾崎ナナが21日、俳優で脚本家の平沼紀久と結婚した。所属事務所によると2人は昨年11月から交際していたという。 22日、それぞれブログで報告。尾崎は「彼と明るくて笑顔の絶えない家庭を作っていきたい」と喜びいっぱいに記した。

☆ココリコ遠藤、年内結婚へ・・・お相手は妊娠中

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が交際中の一般女性と近く結婚することが22日、明らかに。所属事務所によると女性は妊娠しており、2人は今月中に婚姻届を提出する。2人の交際は2011年4月に明らかになり、遠藤は「大切な人」とコメントしていた。