2015-11-18から1日間の記事一覧

☆関根麻里15日に女児出産。Kも「感動」

タレントの関根麻里が15日、都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが、18日までに分かった。母子ともに健康。夫で歌手のK所属事務所を通じて「命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントを寄せた。

◆アンガールズ田中、「ストライクゾーン広げた」

お笑いコンビのアンガールズが18日、映画「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」の公開記念イベントを都内で行った。婚活中の田中卓志は「俺を1回でも気持ち悪いと思った人はダメとか言っていたんですけど、5回まではOKとする」と条件を緩和した。

◇妊娠9ヶ月青木裕子、すでに第3子も視野に

お笑いコンビ、ナインティナイン矢部浩之の妻で第2子妊娠中の青木裕子が18日、都内で行われた「ネスカフェ ドルチェ」の新商品発売記念イベントに出席した。妊娠9ヶ月だが、第2子も男児だという。「3人目も視野に?」と聞かれ「はい」とはにかんだ。

◆小林幸子、炎ド派手演出に「熱かった!」

演歌歌手の小林幸子が18日、都内で行われた映画「ハンガーゲーム FINAL:レボリューション」(20日〜)の公開記念イベントに出席した。炎を使ったド派手な演出で映画をPR。驚くほどの火柱が上がると、小林は「本当に熱かった!」とこぼした。

世界の注目ニュース

【オランド大統領 IS壊滅へ決意】 フランスのオランド大統領は、16日、パリ近郊のベルサイユ宮殿で、上下両院の900人以上の議員を前に演説し、ISの壊滅に向けた空爆をいっそう強化するとともに、法律を改正して非常事態宣言を3か月間まで延長する…

世界の注目ニュース

【G20 “テロ対策強化で各国が協力”】 トルコで開かれていたG20サミットは、パリで起きた同時テロ事件を受けて、テロの資金源を絶つことや、各国の情報面での協力を強化することなどを盛り込んだ声明を発表して閉幕しました。

世界の注目ニュース

【IS“アメリカもテロの標的”示唆】 過激派組織IS=イスラミックステートは、16日、インターネット上に声明を出し、「フランスのパリを攻撃したように、アメリカのワシントンも同じような目にあわせる」として、アメリカを標的としたテロを行う可能性を…

チャーリー・シーンさん エイズウィルス感染を告白

ハリウッド俳優のチャーリー・シーンさんが、17日、アメリカのテレビ番組に出演して、エイズウィルスに感染していたことを明らかにし、メディアが大きく伝えています。 チャーリー・シーンさんは17日、アメリカのテレビ番組の中で、「エイズウィルスに感…

世界の注目ニュース

【ポーランド 難民受け入れ撤回へ】 ポーランドでは、先月行われた上下両院の総選挙で難民の受け入れ反対などを主張する保守系の政党「法と正義」が両院で単独過半数を獲得したことを受けて8年振りに政権が交代しました。新政権のヨーロッパ担当相となるシ…

世界の注目ニュース

【レバノン爆弾テロ 犯行グループ拘束】 中東レバノンの首都ベイルートで、44人が死亡し200人以上が怪我をした爆弾テロについて、レバノンの治安当局はテロに関わった疑いでレバノン人やシリア人合わせて9人を拘束しました。このテロを巡っては、過激…

世界の注目ニュース

【ロッテ 免税店の事業権失う】 5年ごとに免税店の事業者が見直しされる韓国。年末に事業権が切れるソウル市内3か所の免税店について、審査をしていた関税庁が14日、結果を発表しました。その結果、大手財閥ロッテグループとSKグループが1か所ずつ事…

チャーリー・シーンさん、HIV感染を告白

米国の俳優、チャーリー・シーンさんが17日、テレビ番組に生出演しHIV(エイズウィルス)に感染していると告白。感染を知人に明かしたところ脅迫され、数億円を支払っていたということで、こうした支払いをやめるために公表に踏み切ったとしている。