2015-09-28から1日間の記事一覧

◇次長課長、河本準一、急性膵炎(すいえん)のため入院

漫才コンビ・次長課長の河本準一が入院していることが、分かった。28日、所属事務所が文書で発表。急性膵炎(すいえん)のため24日から都内の病院に入院し、約1カ月の入院加療が必要だという。

◆【訃報】岸朝子さん心不全で死去、91歳

番組「料理の鉄人」で審査員を務めたことなどで知られる食生活ジャーナリストの岸朝子(きし・あさこ)さんが亡くなったことが28日、分かった。東京都出身。91歳。岸さんの事務所によると、22日に心不全のため死去。葬儀は近親者のみで済ませた。

☆【速報】千原ジュニア結婚「人生ににけつッ!!」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが28日、一般女性と結婚した。所属事務所が発表。「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めた」とコメントした。

☆【速報】福山雅治と吹石一恵が結婚・・・数年前から交際

俳優・歌手の福山雅治と吹石一恵が結婚したことが、分かった。所属事務所を通じて発表。2人は数年前から交際しており、きょう28日に婚姻届を提出したという。福山は「ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」とコメントした。