2015-08-05から1日間の記事一覧

鉄道の注目ニュース

【JR京浜東北線、未明に全線運転再開】 神奈川・横浜市で4日午後7時すぎ、JR京浜東北線の横浜駅と桜木町駅の間で架線が切れて停電、線路上で3本の列車が立ち往生し車両を降ろされた乗客が線路上を歩く姿が見られたほか体調不良で乗客ら5人が病院に搬送された…

世界の注目ニュース

【ロッテ 系列会社社長37人が緊急会議】 大手菓子メーカーの「ロッテ」や外食産業等を手掛ける「ロッテホールディングス」で、創業者の父親と長男、それに次男の対立が表面化し、巨大財閥の“御家騒動”が持ち上がっています。KBSは、ロッテの系列会社の社長37…

鉄道の注目ニュース

【JR横浜線 運転再開】 JR東日本によりますと、京浜東北線の架線が切れた影響で一部の区間で運転を見合わせた横浜線も、午前1時37分に運転を再開します。

鉄道の注目ニュース【速報】

『京浜東北線・横浜線 一部運転見合わせ』 JR東日本によりますと、4日夜、京浜東北線で架線が切れ復旧作業を行っている為、5日の始発から京浜東北線の一部の区間で列車の運転を見合わせています。又、横浜線も始発から東神奈川駅と小机駅の間の上下線で運転…

鉄道の注目ニュース

【京浜東北線 5日は始発から平常運転】 4日夜、神奈川・横浜市のJR京浜東北線の架線が切れ、 6時間あまりにわたって運転を見合わせた。この影響で、駅と駅の間で立ち往生した電車内で気分が悪くなった乗客5人が病院に運ばれた。JR東日本によると、5日は、始…