2015-06-09から1日間の記事一覧

☆女子W杯 連覇狙うなでしこ、スイスに勝利

カナダで行われているFIFA女子ワールドカップグループCで、大会連覇を狙う日本代表・なでしこジャパンは初戦でスイスと対戦。前半29分、日本は宮間選手のペナルティーキックで先制。後半、何度かピンチを迎えるが、1対0で勝利した。

【第7回AKB総選挙】開票結果 全順位一覧

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 アイドル AKBグループ 写真AKB48の41枚目シングルの選抜メンバーが決定 AKB48の41枚目のシングル(タイトル未定、8月26日発売)の選抜メンバーおよびカップリングメンバーを決める『第7回AKB48選抜総選挙』の開票イベントが6日、福…

世界の注目ニュース

【MERS感染者87人に】 韓国での「MERSコロナウイルス」の感染者はさらに増えて87人となりました。韓国政府は、感染者はすべて、病院内で起きたてして、感染者が出たり、感染者が通院したりしていた827か所の病院名を公表しました。

世界の注目ニュース

【韓国 MERSの死者6人に】 MERSコロナウイルスの感染が広がってしる韓国で、新たに80歳の男性の感染者が死亡し、これまでに死亡した人は6人となりました。

信州の注目ニュース

◆関東甲信地方が梅雨いり 長野地方気象台は8日、県内を含む関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。 去年より3日遅く、平年と同じ梅雨入りとなった。